IMG_0821_convert_20170323223442.jpg
「がーん」おっさんの「LUMIX」を約2メートルの高さから落としてしまった。
さすが精密機械、、「いままでのカメラで一番の高価高性能でありましたのに・・・・残念」
「約1年間有難うございました」「感謝」
P1010079_convert_20170323184728.jpg
P1010088_convert_20170323184847.jpg
P1010093_convert_20170323184917.jpg
P1010100_convert_20170323184948.jpg
P1010104_convert_20170323185025.jpg
P1010108_convert_20170323185114.jpg
「備中高梁」と言えばあの松山城、、、、、、。
ア~~~~これこそお城。本物であります。お城も奥深い。寺院も奥深い。神社も深し。
まだまだ日本、楽しきところ多しであります。
P1010118_convert_20170323185149.jpg
P1010120_convert_20170323185248.jpg
P1010123_convert_20170323185342.jpg
P1010124_convert_20170323185408.jpg
備中の「臨済宗―頼久寺」へ出かけてみました。この庭園の維持管理「恐れ入りました」結構街中の斜面に、絶妙なる壁?のような庭園様式にて完璧な禅宗庭園の空間をつくりあげてあります。
P1010071_convert_20170322125211.jpg
P1010075_convert_20170322125235.jpg
まだ風は寒しなのでありますが・・・・、一刻も止まらぬ、、止まらない。
少し止まって「休ませてくれ」は、おっさんだけの気持ちでしょうか。
P1010062_convert_20170311190807.jpg
P1010065_convert_20170311190840.jpg
P1010067_convert_20170311190905.jpg
本日気温上昇、どんどん春へ向かっています。
おっさんはあれやこれや「心配事も多々ありの日々が続く・・・」
まるで、この散歩道の如くでございます。「一歩一歩進しかなし」であります